MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

SHAKA(シャカ)南アフリカのサンダル!ファッションブランド!

こんにちは、MICOOOです!

 

みなさん、南アフリカのファッションブランドと聞いてピンとくるブランドはありますか?
 

1990年代に南アフリカで誕生し、最近、日本国内でも注目のブランドが「SHAKA(シャカ)」です

 

幕張のセレクトで店頭にあった商品に一目ぼれー!!

 

f:id:ogawanomachide:20181107081534j:image

 

このブランドどこ?

て調べてみたらシャカでした!

 

TASCLAP編集部さんがとってもわかりやすく魅力を紹介してくれているので引用させていただきます。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/mens.tasclap.jp/amp/a3082

 

無骨だけどスタイリッシュでスポーティなデザイン!

 

いい感じです♪

 

国内では、20年以上続くファッションブランドは全体の1%ともいわれています、、汗

端正なモノづくりで玄人の人気に火をつけ続けているのが、ブランドが継続している理由でしょうか。

 

ラバー部の底が厚いのは、悪路をサクサク歩くため。

足首のホールド力も高くてとっても実用的!

流石にサンダルなんで、季節的には寒いけど!笑

 

来年に向けて今のうちからチェックしておきたいブランドですよー!

 

#南アフリカ共和国

#シャカ

#SHAKA

#サンダル