MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

【GT-R】大坂なおみさんの愛車は国産最高のスポーツカー!!

こんにちは、MICOOOです!

 

クルマやバイクが大好きな私にとって、とっても羨ましいニュースを見つけました!!

 

テニスプレーヤーの大坂なおみさんが国産最高水準のスポーツカーともいわれる【日産GT-R NISMOをプレゼントされたというのです!!!

 

その記事がこちら

↓↓

www.msn.com

↑↑

 

いやあー、羨ましい。

 

価格は1500万~2000万ということで、高価と感じるかもしれません。

100万ほどでファミリーカーが購入できることを考えると、一生分のクルマの値段と言えるでしょうね!

 

大坂なおみさんは【日産アンバサダー】になっているので、その繋がりで役員の方とGT-Rのプレゼントを口約束し、その約束を日産側が果たして今回のプレゼントになったようです。

 

流石世界のトッププレイヤーは凄いな!!

 

600馬力を誇るモンスターカーですので、ぜひ大切に(安全運転で)乗ってほしいですね。

 

そんなことを考えていたら、尊敬する「ウォーレン・バフェット」さんの名言を思い出しまいた。

 

あなたが車を一台持っていて、一生その車にしか乗れないとしよう。当然あなたはその車を大切に扱うだろう。必要以上にオイルを交換したり、慎重な運転を心がけたりするはずだ。

ここで考えて欲しいのは、あなたが一生に一つの心と一つの体しか持てないということだ。常に心身を鍛練しなさい。けして心身の手入れを怠らないようにしなさい。じっくり時間をかければ、あなたは自らの心を強化することができる。人間の主要資産が自分自身だとすれば、必要なのは心身の維持と強化だ。  (by ウォーレン・バフェット)

 

www.a-inquiry.com

 

身体が資本です。

くれぐれも寒くなるこの季節、皆さん身体は大切に。

労わってあげましょう。

 

 

 ★☆★☆読者になっていただける方はこちら★☆★☆

 

 

Twitterもちょくちょく更新してます。こちらもよろしくね。