MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

歌舞伎町で熱い!ファッションブランドRadyに注目ー!

こんにちは、MICOOOです!

 

昨日友達とご飯食べてたときに友人の被っていたキャップにかわいくて、興味をもったんですね。

 

そのキャップがこれ。

かっこいいー!!!

 

f:id:ogawanomachide:20181120074205j:image

 

ブランドを聞くとRadyてところ。

知ってるかな?

 

わたしはまっったく知りませんでしたね。

 

https://rady.jp/

 

 

このサイトをみて「いや、これは着れないな」と思ったあなた!笑

 

、、、、、

 

たしかに!

それは、実はわたしも思いましたー!笑

 

 

友人に教えてもらったけど、歌舞伎町でキャバ嬢を経験して方が起業し、展開してるのがこのブランドのようですね。

 

 

なので、夜のお仕事をしてる方に特に人気が高くメンズ&レディスだけでなくキッズ服も充実。

 

全身、一家丸ごとコーディネートできます!

 

f:id:ogawanomachide:20181120073943j:image

 

 

ネット販売のみの展開方法をとってるらしいけど、賢いなーって。

 

店舗というハコをもたないぶん経費も圧倒的に安いだろうし。

 

ユーザーも、オシャレでインフルエンサーな人が多いだろうからね!

そしたら、下手に店頭に店員を立たせるよりネットの方がいいよね。

 

わたしはもっとカジュアルよりだから、買わないんだけどこのブランドは好きになりました!!