MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

ポールスミスの時計が抜群に物持ちとコスパがいい①

こんにちは、MICOOOです!

 

突然ですが 私、ポールスミスの時計は素晴らしいと思っています。笑

 

その理由は、

  • 年月を重ねてもデザインが古くならない
  • ビジネスやカジュアル、どんなシーンでも使える
  • コスパがいい。ずばり、安い。

 

自分が普段から愛用している腕時計が、大学生の歳の頃購入したポールスミスの時計。

バイトの給料をためて買ったのを今でもはっきり覚えています。

津田沼のパルコで39800円でした。

 

その後、10年以上が経過していますが順調に動いていて、電池切れ以外の目立ったトラブルなし。

 

当然ながら時計をしていなかった日もあるんだけど、ほぼ毎日使ってる割にとても綺麗です。

そして今でもオシャレな友人から「いいねそれ」って褒めてもらうことも多くあります。

デザインが劣化していません。

 

f:id:ogawanomachide:20181128015319j:image

 

 

2018年11月現在、ZOZOタウンで販売されてるポールスミスの時計は70種類以上。

時計屋さん同等のレベルで種類があるのです。笑

 

当然ポールスミスは時計屋さんではないのですが、毎年多くの新作が出ており、店舗ごとに置かれている時計も異なります。

ですので、自分と同じ時計をしてる人には出会ったことがありません。

 

★ZOZOタウンHP★

http://zozo.jp/men-brand/paul-smith/wrist-watch/?-smith

 

 

私は就職活動もこの時計一本で活動してきました。

スーツは真っ黒なリクルートスーツでしたが、この時計で気分を上げていました。

就活生は身に着けるものにも細心の注意を払うと思います。

正直、あまりにも目立つデザインは避けるべきでしょうけど、私の時計くらいの派手感だったらまったく問題ありません。

 

 

そして、驚くべきは価格。

ひとつのデザインにつき生産数は限りなく少ないと思いますが4万円の価格帯がメイン。

とにかく安いんですね!!!!

その点について次回に続きを書こうと思います!

www.paulsmith.co.jp

 

 

★☆★☆読者になっていただける方はこちら★☆★☆

 

Twitterもちょくちょく更新してます。こちらもよろしくね。