MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

2019-01-01から1年間の記事一覧

来年の大河ドラマ!「麒麟が来る」が楽しみです!

こんちには、MICOOOです。 2019年もあと数日ですね♪ それに、来年はオリンピックもあって大河ドラマは、「いだてん」は大河ドラマの鬼門とされた近代史でしたね。 視聴率は、厳しかったですねΣ(゚Д゚) 来年の大河ドラマ!「麒麟が来る」が楽しみです! なんと…

2019年に破局しそうな夫婦・カップルランキング!!一位に堂々の剛力ZOZO前澤社長!

こんちには、MICOOOです。 年はじめということで、この手のランキングが勝手に盛り上がっていますが。笑 女子SPAさんが女性200人にアンケートした結果を掲載しているのが下記の記事!! 2019年に破局しそうな夫婦・カップルとして前澤社長×剛力彩芽が…

ハンターマウンテン塩原★大晦日に行ってみた。レンタルの質高さに驚き!

こんにちは、MICOOOです。 皆さんあけましておめでとうございます!! 2018年の大晦日! ハンターマウンテン塩原に行ってきました! スノボーをするのは実に5年ぶりくらいでしたね。 学生時代は、講義の後にナイターへ直行していたほどやりこんでいたの…