MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

大河ドラマ!「麒麟が来る」が楽しい

こんちには、MICOOOです。

2020年もすでに2月ですね♪

毎日がはやいです^_^

 

大河ドラマ!「麒麟が来る」が面白いですね

やっぱり戦国時代は、明日がどうなるかわからない時代

必死に生きる登場人物の人間模様がいいですね!!

 

1話〜4話が放送されたなかで、

本木雅弘さん演じる、斎藤道三がめっちゃ良い(*^^*)

「美濃の蝮」の画像検索結果

 

戦国時代の騙し騙されを体現してる人物ではないでしょうか?

 

作中でも、

「傀儡なら手出しはしない」と主君の前で言い切るなど、

美濃のまむしと言われる人物像がしっかりと演じられてる!

 

今後の展開も楽しみです(^^)