MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

2019年に破局しそうな夫婦・カップルランキング!!一位に堂々の剛力ZOZO前澤社長!

こんちには、MICOOOです。

 

年はじめということで、この手のランキングが勝手に盛り上がっていますが。笑

女子SPAさんが女性200人にアンケートした結果を掲載しているのが下記の記事!!

 

2019年に破局しそうな夫婦・カップルとして前澤社長×剛力彩芽が42%の圧倒的票を獲得し堂々の1位に輝いています。


www.msn.com

 

三浦春馬主演の月9ドラマ【大切なことはすべて君が教えてくれた】で生徒役を演じて以来、剛力彩芽はずっとファンでした!

 

美形ぞろいの芸能人の中では、すっごく可愛いってことはないのかもしれないけど育ちと頭がよさそうで(イメージです)

 

なので、明石家さんまが「本気で好き」発言をしても割と納得だったんですね。

 

その剛力さん。

今ではすっかりZOZO前澤社長の恋人ってイメージが先行していますね。

才能ある大富豪だと思いますが、なぜか破局を期待されてしまっているのは悲しいものです。

 

このアンケート自体が【女性】をターゲットにしているので、女性うけげ悪いということなんでしょうけど。

 

 

前澤社長の、ちょっとイタイ一面が報道されまくっている今でいうと剛力さんにとってはどっちに転んでも得ですね。

 

交際が順調でも「大富豪を虜にする大物」感がでるし、破局しても「まあ前澤社長と付き合うの大変そうだもんね」感が同情をひく(のではないか)と。

 

2019年、陰ながら注目させていただきます。笑