MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

【吉岡里帆】やっぱり映画ヒットせず!「音量を上げろタコ!・・・」

こんにちは、MICOOOです。

 

最近映画をよく見るので、そのせいもあって映画本編前の「映画広告」もよく見ています。

 

殆どの映画は、予告を見るとおもしろそうだな~、見てみたいな~、くらいには思います。

でも、「たぶんこの映画面白くないな」と思ってしまったのが、(だいぶ失礼ですが)【音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねえんだよ!!!】です。

なにか引き付けられるものがなかったので、きっとすべるのかなーと思っていたらやっぱりそうでした!!笑

 

ですが、その要因として【主演の吉岡里帆】さんが挙げられているというのですが、それは違うでしょ!!!

 

この、吉岡里帆ちょっと嫌という風潮と映画の評価を納得な見解で書いている記事が下記です。笑

 

www.msn.com

 

 

わたしは映画は見ていないけど、みなくてもこの映画の戦犯は吉岡里帆でないことは明らかです。

 

予告編からでもわかるけど、あまり映画自体の設定が面白くない。笑

 

主演が責任をとるということは大切な考え方ですがそれはあくまでも「映画のヒットは自分の演技にかかっている」という意気込みで仕事しようね。

てこと。

 

結局、脚本がよくないと見ないですね

吉岡里帆大ファンなら写真集やネットのほうが見れますし。

2時間を椅子に座ってケータイを触れずに【観たい】映画には脚本は不可欠!!!