MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

【熱狂宣言】六本木TOHOでドキュメンタリー映画見てきた!!感動!

こんにちは、MICOOOです!

 

今日とってもいい天気の日曜になりましたね。

 

朝から六本木ヒルズの映画館に行ってきました♪

 

お目当ては【熱狂宣言】です!!!

 

涙もろくなってだめですね。

歳ですね。

感動しました!!!

 

 

失礼ながら、このドキュメンタリー映画の主演となる【松村厚久】さんを存じ上げておらず、この映画鑑賞は友人に誘われていったのですが、とってもよかった。

 

若年性パーキンソン病という難病を患いながらも、自身が代表を務めるDDホールディングス(都内中心に飲食店を展開し年商は500億とのこと)を成長させ続けているカリスマ経営者です。

 

映画「熱狂宣言」公式サイト

 

映画のメッセージにもなっている【止まったら死ぬぞ!】という言葉の重みと思いを考えると、胸が痛くなります。

 

 

ネタバレはしませが、この映画を観ると以下のような症状がでます!!!

 

  • 高知のよさこい祭りに行きたくなります。
  • AppleのPCがほしくなります。
  • まだまだこんなもんじゃない!と思わせてくれます。
  • がんばってみようという気になります。
  • 健康であることが有難いことと実感します。
  • レイニーブルーを熱唱したくなります。

 

www.youtube.com

 

どんなかたでも、というわけではありません。

この熱量に耐えられる方は是非お勧めです!!!!!!

熱狂宣言!!!!止まったら死ぬぞ!

 

f:id:ogawanomachide:20181118181531j:image