MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

小栗旬が演じる太宰治を早く見たい!蜷川監督のラブコールに納得!

こんにちは、MICOOOです!

 

映画【人間失格】の太宰治小栗旬さんが演じます!!!!

 

蜷川実花監督が「太宰治を演じるのは小栗旬しかいない」とラブコールを送ってこのキャストが決まったようです。すでに撮影は始まっていて2019年には公開!

 

↓↓↓

映画人間失格の太宰役に小栗旬!蜷川実花監督が指名

 

私は小栗旬の大ファン!

花より男子で花沢類を演じたところからファンだったのですが、大ファンになるきっかけになったのが情熱大陸への出演でした。

 

 

情熱大陸は長期の密着取材を行ったうえで、放送時間の30分の尺に編集するスタイルで【30分に収める】ことに拘っている番組です。

 

小栗旬は、史上初めて情熱大陸の30分の枠に収まらず、二週にわたって放送されました!

2007年のことでした。それから10年以上もトップスターの座を走り続けていますので、やはりこの名番組の2週連続放送にふさわしい人物だったんですね。笑

 

情熱大陸の中で蜷川実花さんのお父さんである蜷川幸雄さんと対談しています。

 

www.youtube.com

 

 

 

蜷川幸雄さんの絶賛ぶりもすごいですが、その期待に答え続けたからこその今回の蜷川実花さんからの【ラブコール】につながったのかな。

 

 

ステキですね。

 

太宰治という天才文豪をどのように演じてくれるのか!!!?

 

今からとっても楽しみです。

 

 

他の配役発表も待ち遠しいー!!!

 

 

★☆★☆読者になっていただける方★☆★☆

 

Twitterもちょくちょく更新してます。こちらもよろしくね。