MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

東京ドーム★嵐のコンサート当日に【チケット譲ってください】のお手製ボード

こんちには!

 

私の家から徒歩圏内に東京ドームがあり毎日ドーム付近を歩きます。

 

今、大人気ジャニーズグループの【嵐】がコンサート中ということもあって朝からにぎわっていますね。

 

そんな中、思い出したのが去年、2017年のこと。

 

2017年のクリスマスイブに嵐が東京ドームコンサートをしていたんですね。

 

クリスマスイブです。

 

そんな日に、水道橋&後楽園の駅から東京ドームへの道にはずらっと【チケット譲ってください】のボードを持った女の子たち!!

 

何十人、いや、何百人いたんでしょうか。

 

相当の数でした。

 

もう一度言いますが、12月24日のクリスマスイブですよ。

 

ジャニーズ恐るべし、嵐恐るべしです。

 

ちらっと見たところ、かわいい子も沢山いました。笑

 

おそらく、そんな彼女とクリスマスを一緒に過ごしたい!と考えた男性もいたことでしょう。

 

そんな男たちは(チケットが取れているなら諦めもつくけど)あっさり嵐に負けたわけです。

 

東京ドームの中に入れるかどうかもわからず、、、。

というか、完全に劣勢の状況で嵐のコンサートに入れるごく僅かな可能性に懸ける彼女たち。

 

その彼女たちを夢中にするジャニーズ恐るべし、嵐恐るべしです。

 

 

 

★☆★☆読者になっていただける方★☆★☆

 

Twitterもちょくちょく更新してます。こちらもよろしくね。