MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

2018-11-17から1日間の記事一覧

通勤リュックが増えた訳!!リュック姿のサラリーマン増加で人気ブランドも続々【後編】

こんにちは、MICOOOです! こんなにもスーツ×リュックが一般的になった背景をたどる。。 今回は、後編ですね。笑 後編は2009年から振り返っていきたいと思います! ↓↓↓ 2009年 流行となった【山ガール】でアウトドアブランドのおしゃれ化が進む。 【山ガール…

通勤リュックが増えた訳!!リュック姿のサラリーマン増加で人気ブランドも続々【前編】

こんにちは、MICOOOです! 先日セレクトブランドのアーバンリサーチについて書いたので、最近私が探している【通勤用リュック】について! そのそも、今でこそ一般的になったサラリーマンのリュックでの通勤姿ですが10年前までは殆どあり得ない風景だったん…

【ツイッターがいいねを廃止!?】検討される理由って?

こんにちは、MICOOOです! とってもいい天気の週末ですね。 今朝のニュースで着になったのがTwitterが【いいね】の機能廃止を検討しているというものです。 【いいね】や【リツイート】の数を競う”人気コンテスト”のような使われ方に疑問をもっている 【いい…