MICOOO'S Blog

★☆★☆都心の暮らしで感じたあれこれ☆★☆★

【秋冬ファッション】★URBAN RESEARCH★都内の買い物は東京ソラマチ!!!

こんにちは、MICOOOです!

 

ファッション大好きな私にとって、楽しみなのは秋冬シーズンです~~~!

 

各ブランドがしのぎを削るこのシーズン!!

 

それもそのはず!

客単価が高いので。笑 

  

今回、私の大好きなセレクトブランド、アーバンリサーチのお店選びについて書きますね♪

 

www.urban-research.com

 

 

都内には沢山のお店があって、どこに行けばいいのか迷いますよね!!!

 

そんな時、まず、おススメなのが【東京ソラマチ

 

ここは品揃えは間違いなく最大!

もう間違いなく最大です!!!!!(2回言います)

ここに行けば、きっと探してるアイテムに出会えます!

メンズ展開も多く、じっくり探すことを苦にしないなら行くべきはソラマチです。

 

ここを抑えれば間違ないのですが、それは【じっくり探すことを苦にしないなら】です。笑

 

店内、めちゃ広いです。

正直、たぶん、疲れます。笑

 

『広い店内を探すのは疲れる。いいとこ取りのお店はどこ?』ということなわけです。笑

 

 

なので、選びました!!

 

選出したのはこの2店舗!!! 

どちらもお勧めですが、まず一旦ソラマチに行ってみて欲しいですね。笑

 

☆ルミネ新宿店☆

ここが良い→新宿駅直結のアクセス!客数も多く店員のセンスも◎!!

ここが悪い→混んでる。とにかく、混んでる。笑

URBAN RESEARCH ルミネ新宿店 | SHOP | URBAN RESEARCH co., Ltd.|株式会社 アーバンリサーチ

 

 

☆大宮店☆

ここ良い→穴場!笑  結構品揃えもあるしじっくり選べるだけの静けさがある。(要するに空いてる)

 ここが悪い→都心からだと30分くらいかかるので、わざわざ行くには遠い。

URBAN RESEARCH ルミネ大宮店 | SHOP | URBAN RESEARCH co., Ltd.|株式会社 アーバンリサーチ 

 

 

 

 ★☆★☆読者になっていただける方はこちら★☆★☆

 

 

 

Twitterもちょくちょく更新してます。こちらもよろしくね。